
Taka9unのブログ

ゲームのまとめ・解説等。現在はPUBGメインです。過去記事も随時更新しています。

【PUBG】3/24 0:00 アーリーアクセス解禁【PlayerUnknown's BattleGrounds】

アーリーアクセス解禁

f:id:takachan8080:20170321231351p:plain

クローズドベータが終了しました。なんとかベータ中にソロで2回勝利することができましたが、アーリーが開始されて少し経てば、上手い人が増えて勝ちにくくなりそうです。韓国とは時差がないので、3/24の0:00に開始確定でよさそうですね。

 

Thank you very much to everyone that participated and helped us test!
Your beta key will no longer be useable to play game.
Everyone that pre-ordered will be emailed a new product key that needs to be redeemed on Steam.
If you ordered the Deluxe Edition,instruction on how to receive the exclusive PLAYERUNKNOWN skins will be included in the email so please pay attention!

 

参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました。
あなたのベータ版のキーはもはやゲームには使えません。
事前注文したすべての人に、Steamで引き換えに必要な新しいプロダクトキーが電子メールで送信されます。
デラックスエディションを注文した場合、排他的なPLAYERUNKNOWNスキンを受け取る方法に関する指示がメールに記載されますので、ご注意ください!

 

 steamの画面

f:id:takachan8080:20170322185645p:plain

日本語インターフェイスにチェックが入ってます。

Google翻訳で翻訳しただけの日本語になってたり・・・?(笑)

 

やりたいけど買う時期を逃してしまった人も結構いるんじゃないでしょうか。24日の1時くらいに、購入してダウンロード完了した人がどさっと集まってきてサーバートラブルが発生しないといいんですけどね。

その他 

source:Official PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Wiki

https://hydra-media.cursecdn.com/battlegrounds.gamepedia.com/thumb/7/76/Motorcycle_Profile_Image.jpeg/250px-Motorcycle_Profile_Image.jpeg?version=7e0ccad58144cf93335b46e1e4274cdc

こんなイカしたトライク?もあるんですね。いつかアプデで登場するのでしょうか。

完全に的になるだけのような気もしますが・・・

 バイクは転んだりするんでしょうか。

 

現在、SOLO、DUO、SQUADの3つのモードがありますが、ほかにWARモードが書いてありました。

War, a gamemode from Arma 3 BR that has a teamdeath match style where players kill each other for 50 minutes and then at the end, it ends in a BR ending with the circles and bombing

 

 追加武器

 今度はSKSが追加になるようです。

 

マップはそれなりに建物がちょこちょことあるので、僻地に降りて何も建物がない所を延々と走るということがほとんどないです。建物に必ず武器があるとは限りませんが、激戦区に降りずとも装備を整えることも十分可能です。またマップでも建物は黄色く表示されてわかりやすいです。

 

あとは発売されるのを待つのみです!!