Taka9unのブログ

ゲームのまとめ・解説等。現在はPUBGメインです。過去記事も随時更新しています。

MENU

【PUBG】テストサーバー解禁!v2.2.18【PlayerUnknown's BattleGrounds】

H1Z1でもテストサーバーで、次回のアップデートの内容をテストすることができましたが、PUBGにもテストサーバーがきました。

f:id:takachan8080:20170419210126p:plain

ダウンロードサイズは7.3GBです。

 

植生 最低

f:id:takachan8080:20170419214821p:plain

 植生 ウルトラ

f:id:takachan8080:20170419214905p:plain

奥に見える山の木の数は最低になるとへりますが、稲穂は最低設定でもきっちり生い茂ってます。

 その他スクリーンショット

f:id:takachan8080:20170419215003p:plain

バリスティックマスクを装着。H1Z1みたいになってきました。

f:id:takachan8080:20170419215059p:plain

新武器のヴェクターです。ノーマルでは13発マガジンですが、拡張マグで25発装填となります。

また、アングルグリップは装着できず、バーティカルのみとなります。

f:id:takachan8080:20170419215344p:plain

クロスボウも復活

f:id:takachan8080:20170419215735p:plain

バイクは3人乗り?サイドカー付きです。

 

f:id:takachan8080:20170421022210p:plain

2倍スコープです。LEDは緑ですね。

 

通常のマッチが行われるので、初心者の方が射撃練習をするような感じではありません。普通に競技エリアが収縮し、敵と戦います。

プレイの感想

プレイした感じ、重かったYasnayaがかなり軽くなりました。前は向く方向によって、120~50FPSとかなり不安定でしたが、120~80FPSくらいになり、ほぼ100FPS をキープできる感じでした。