Taka9unのブログ

ゲーム情報攻略ブログ。たまにゲーム関係ない記事もあります。

MENU

【PUBG】全てのモードでFPS視点固定モードが可能に!ASサーバーも!【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】

PUBGでもかなり期待されていたFPS視点固定モードが、ついにNA、EU、そしてASサーバーに全てのゲームモードで追加されました。

 これまではNA、EUサーバーでのソロモード、デュオモードだけでしたが、ASでも可能になり、スクアッドでもプレイできるとなると立ち回りがかなり変わってきます。

 

TPS視点だと敵に見えず自分だけ見えるポジションなどがありますが、FPS視点オンリーだとかなりシビアに立ち回らないと生き残るのは難しいので、TPS視点の芋ゲーに飽きていた方々もこれはやるしかないですね!