Taka9unのブログ

ゲームのまとめ・解説等。現在はPUBGメインです。過去記事も随時更新しています。

MENU

【PUBG】8/17 第21週 アップデート内容【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】

今週はバグ修正の小アプデが入ります。

steamcommunity.com

 

Early Access - Week 21 - Patch Notes

バグ修正

  • クライアントのクラッシュを一部修正
  • ワールドマップ上のマーカーグラフィックのバグを修正
  • チームゲームの再接続機能に関するバグを修正
  • エナジードリンクを使用した際「F」を押してキャンセルしたときに、プレーヤーが車両から降りるバグを修正

 

さてほぼ毎週アップデートをしておりましたPUBGですが、アップデートの度にバグが発生したり接続できなくなったりということも多かったのですが、これからはもっとしっかりとテストしてアップデートをする、という発表がありました。

steamcommunity.com

どんどんアップデートするのもいいですが、毎週バグなどでまともにプレイできなくなるのはストレスが溜まってしまいますので、とても素晴らしいと思います。

新機能などや新MAPも大切だとは思いますが、まずは安定してゲームをプレイできるように最適化などを優先して欲しいな、と個人的に思います。