Taka9unのブログ

ゲームのまとめ・解説等。現在はPUBGメインです。過去記事も随時更新しています。

MENU

【PUBG】次回の追加武器はMini-14【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】

先日、アップデートの先行情報が公開されていました。

 

 そして本日、武器が公開されました。

 

Mini-14は補給物資ではなくドロップする武器で、見た目はかなり古そうですが・・・

Wikipediaによるとミニ14は5.56mmを使用する民間用ライフルで、軍・警察向けに改良されたAC-556というモデルだとフルオートや3点バーストが追加されてるとのこと。

 

ダメージは低く、弾速の速さと弾道落下の少なさが強みのようです。(M16とどっちが強いんだろう?)

 

www.taka9un.com