Taka9unのブログ

ゲーム情報攻略ブログ。たまにゲーム関係ない記事もあります。

MENU

【PUBG】乗り越えアクションが来週テストサーバーに実装!【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】

ついに乗り越えアクションのテストサーバー実装のアナウンスが公開されました。

 

※以下機械翻訳です

来週初めてPC 1.0のテストサーバーを稼動させることになることをうれしく思います!ボールト&クライミングや、変更した既存の機能やシステムをテストするために、プレイヤーを招待したいと考えています。テストサーバーは数日間稼動し、誰もがテストビルドを試してフィードバックを得ることができるようになります。

 

主な変更点:

  • クライアントとサーバーの最適化
  • ボールト&クライミングの追加
  • ドライビングの変化
  • 弾道オーバーホール


我々は、より現実的でバランスの取れたものにするために、いくつかのメカニクスに変更を加えました。ただし、すべての変更は最終的なものではなく、テスト後にフィードバックが必要です。さらに、これは最初のテストビルドに過ぎないので、まだ修正されていない問題やバグがあります。しかし、我々は、重要なロードブロッキングがない限り、1.0をリリースしたときにそれらの問題のほとんどに対処するために最善を尽くすことを保証したいと思います。 

 

チートの使用に関して、私たちはできる限りのことを行い、利用可能なすべてのリソースを使用して、チートを使用するユーザーに罰則を課し、課すことになります。最近では、その使用状況をより正確に識別して追跡するための新しい対策を導入しました。これまで以上に効率的なシステムを設計しました。

非常に長い間、私たちの開発チームは、異常なゲームプレイの行動を示す多数のユーザーからのデータを分析し、不正行為者を確実に特定するためのシステムを構築しています。私たちは現在、システムを使用して、これらのユーザーをより積極的に特定し、禁止します。このシステムを使用して、私たちは既に1日で約20,000人の追加ユーザーを特定し、禁止しています。

これはほんの始まりです。BattlEyeに加えて、監視システムを使用して、不正行為の防止と罰則の執行を強化します。私たちは、チートを使用する人々を迅速に見つけて禁止するために、引き続き努力することを約束します。今後の改善が始まることを願っています。

http://steamcommunity.com/games/578080/announcements/detail/1460716231303174412

 

しゃがみジャンプが苦手な方、ついに来週テストサーバーにボールティング&Climbingアクションが追加されます。

もともと1mくらいの障害物の乗り越えのみの予定が、最終的に約2.3m程度まで登れるようになったようです。

窓抜けに手こずって窓の前でぴょんぴょんしてしまう事もなくなりそうです。

また、その他重要な変更もあるとのこと。

新しいアクションもですが、チート対策も頑張って欲しいですね。

 

※公式より延期のツイートがされています。